業種別ポータルサイト 全国ビジネス情報ガイド掲示板

緊急の引越し
記事No.140 投稿日:2022.08.01 14:59:49(この記事が親記事です。)
投稿者:順
急な異動で、突然引越しが必要になってしまいました。 何の準備もしていなかったので本当に困りました…; とにかく、明石市~加古川市の周辺で引越し業者を探して 次の土日に来てもらう事に。 http://www.ability-moving.jp/ しばらくはホテル暮らしかなぁ、と半ば諦めていましたが ダメ元で問い合わせたらすぐに対応してくださって助かりました! 引越しの費用は会社が負担してくれるので荷造りと荷ほどきも 一緒にお願いして、無事に初出勤までに諸々片づけられました。 迅速に対応してくださったアビリティさんには感謝しています。 明石市や加古川市で引越しが必要になったら是非利用してみてください。