業種別ポータルサイト 全国ビジネス情報ガイド掲示板

砂金で楽しくお小遣い稼ぎ
記事No.147 投稿日:2022.12.05 21:10:14(この記事が親記事です。)
投稿者:金吾
これといった趣味もないので、なんか休みの日にできる面白い お小遣い稼ぎないかなーと調べていたら、砂金というものがあるのを知りました。 しかも道具さえ揃えれば、初心者でも簡単に集められるらしい! さっそく「あおい商店」というお店で、砂金を採るための道具を購入し 出かけました。 採り方はこの記事が参考になります。 https://www.aoi-shop.jp/horikata.html アウトドア気分で楽しいし、買取に持っていくと意外といい値段が つくこともあってやりがい◎です!