業種別ポータルサイト 全国ビジネス情報ガイド掲示板

リスティング広告の運用代行
記事No.56 投稿日:2016.07.03 22:43:07(この記事が親記事です。)
投稿者:田中
リスティング広告を自分で運用していたのですが アカウントを作成したらバタバタになってしまい わけがわからなくなっちゃいました(´◉◞౪◟◉) 最初から運用代行してくれる会社にお願いして おけばよかった・・・。 と時間をもったいなく感じました。 格安で請け負ってくれる http://www.samatono.jp/%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0%e5%ba%83%e5%91%8a/ があるので、自社でされるよりも効率的ですし、 代行してもらうほうが良いかもしれません。