業種別ポータルサイト 全国ビジネス情報ガイド掲示板

ホイールの歪み修理は大事ですよ
記事No.73 投稿日:2017.05.10 17:22:37(この記事が親記事です。)
投稿者:青木正臣
ホイールの歪みって、リペアショップで修理ができることご存知でしょうか? 走行中の思わぬ段差で衝撃を受けたり、縁石の高い部分に乗り上げたり・・・。 ちょっとした事だと思われがちですが、ホイールの歪みは発生します。 パっと見ても分からないくらいならもちろん大きな問題は起こりませんが、だからといって放置していていいというものでもありません。 運転していて「あれ?」と思ったら、なるべく早く修理に出しましょう。 http://www.ts-nippon.co.jp/wheel/price_yugami 少しの歪みで済んでいる間に修理してしまえば、運転だって安定します。 ホイールの歪み、放っておかないで点検修理しましょうね!